三重県の女性起業家・企業家ビジネスプラットフォーム【wiz:】は、女性起業家が自ら成長する場を提供し、地域での創業エコシステムの構築を目指して2019年9月に立ち上げた団体です。

より多くの方に、たくさんの情報をお伝え致したく、この度新しくポータルサイトをオープン致しました。

女性起業家をお応援くださる企業様へ

下記のような企業様は是非、サポーターとしてのご協力をお願いいたします!

下記のような企業様へ

■地域貢献のために女性起業家支援に興味がある
■女性起業家との人脈が作りたい&コラボ事業を検討したい
■女性をターゲットにした商品・サービスのマーケティングの場を探している
■自社の女性活躍の見える化をし、さらに女性活躍を促進したい
下記の「お問い合わせはこちらより」からご連絡いただきましたら、追ってご説明に上がらせていただきます。

女性企業家・起業家の皆様へ

「wiz:」は”with”

三重県の女性起業家・起業家ビジネスプラットフォームwiz:(ウィズ)は、三重で活動するビジネスウーマンが集うコミュニティです。
毎月開催される勉強会[Lab.]や交流会[cafe]、お茶会をオンライン併用で行っています。
メンバーのプロフィールページやサービス・商品などのテストマーケティングツールとしてSUITSで一元的に可視化。
スケールメリットを活かす仕組みとして、三重でさらに成長を目指す女性起業家を募集しています。